最近のお届け物♪ 『ベネフィーク』『DHC』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

先日マンションの自転車置き場の利用料金を支払い

してきました。


1年間2台分で3000円は高いのか!? 安いのか!?



賃貸の時は無料で置けるのは当然だったけど、どこに

でも好きなだけ置いて良いですよ・・・みたいな感じの

物件が多かったので場所取りが大変だったりしました。


ぎゅうぎゅうに詰め込まれ出すのが大変だったり、買い

物から戻ってくると置き場所が無くなってた事も(笑)


料金がかかっても自分のスペースを確保されている方

が気が楽かもしれないですねニコニコ



話は変わって・・・・



お届け物は相変わらずさびしい


コスメのサンプルだけですしょぼん



ただ、当選メールが1通とモニターが2件届いたので

まずまずとしましょう



今回モニター品が普通郵便で届いたのでビックリ目



懸賞の当選品は普通郵便多いけどモニター品は

初めて。


やはり企業様も経費を削っているのかな・・・




モニター品以外のお届け2件プレゼント



合格 『資生堂 ベネフィーク リニュー シルクヴェール

          ファンデーション N&モイストベース』


リゾートライクにゆっくりと♪



こちらは大量プレゼント


パフ付のファンデと下地のサンプルセットです音譜



合格 『毛穴キレイ洗顔セット』


リゾートライクにゆっくりと♪


洗顔セット他にも色々なサンプルがついていました。


もれなくプレゼントなのに豪華ですラブラブ!



ペタしてね   読者登録してね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村