『パダーム アクアモイストSⅡ』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

以前から口コミやブログなどで気になっていた

パダームさんの無添加化粧水 を試す機会をいた

だきました音譜



合格 『パダーム アクアモイストSⅡ』


リゾートライクにゆっくりと♪


アクアモイスト は医療の現場から生まれたドクター

考案の無添加化粧水


特殊な装置によりつくられた超電解水がベースの

高機能性ケアローション、お肌が本来持ってい

回復力を助けて引き出してくれるんだとか!?



鉱物性成分は一切使わず、天然由来成分100%

から過敏肌・超乾燥肌・ニキビ肌・日焼けした肌

など、どんな肌にも安心して使えるそうです。



早速、お試しです・・・・


リゾートライクにゆっくりと♪



アクアモイスト は手のひらにすっぽり収まるような

ミニサイズ


それには理由があって、防腐剤を使用していない

から短期間で使い切れるようにする為なんだとかアップ


なんだか、こだわりを感じますねニコニコ


リゾートライクにゆっくりと♪


透明のローションはとってもとろみが強い重めの

テクスチャーキラキラ


こんなに重くて肌に入っていくかしら・・・と思ったら

ハンドプレスをしているとドンドン浸透してくれます


次第に肌の奥からモッチリと潤ってくる感覚に音譜


美容液をつけたかの様にしっとり・モッチリしており

保湿感もバッチリ


ふっくら潤ってくれるので、使い続けていると毛穴が

以前より小さくなってきた様に感じます。



何よりその後の美容液やクリームの浸透が良い

のでケアをしていてストレスがありませんでした。


朝のケアではアクアモイストだけでもいいかなと

思えるくらいにしっかり保湿してくれるので、メイク

のノリも良い感じラブラブ



全身に使えるそうなんですが、勿体なくてお顔の

ケアで使い切りたいと思いますラブラブ!





無添加化粧水 アクアモイスト モニター参加中



ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村