年に一度のチョコの祭典 | 美味しくって、体に良い♪アラフォーになったら食べるもの

美味しくって、体に良い♪アラフォーになったら食べるもの

PUFAフリー専門家

美味しくて、体に良いものが大好き

自然療法を化学的生化学的に勉強し、
納得したものを実践
ステロイド、免疫抑制剤から脱却
難病のSLE全身性エリテマトーデス
関節リウマチを克服

PUFAフリーで身体、人生まで変わることを日々実感

バレンタイン
年に一度のチョコの祭典


この時にしか買えないチョコが世界中から集まるので、テンションあがりまくり!
チョコレート星人をダンナにもつ身としては、そりゃあ張り切るイベント。


毎年Amour du Chocolatなどのバレンタインイベントに、複数回通い、
業者の仕入れ?といわれるほど買いまくる。


が!!今年は、
Amour du Chocolatに1回行っただけ。

しかも、
行くのが遅かったせいか?
入荷が少なかったのか?


あちこちの店で、売り切れ、完売のものが続出。


本命の5th Avenueは、シャンパンの6個入りのみ、かろうじてあったのは、良かった!






他は全〜部売り切れで、
今シーズンの期間限定も買えなかったけど、本命のシャンパントリュフが買えただけ良しとしよう。


売り切ればかりだし、試食もないし、あまりテンションあがらず、今年は本命のみ。

色んなお店で色んなチョコを買うことが出来なかったのは、至極残念だけど。。


なんだかんだコレが一番美味しい


And
一応、恒例のオーガニックチョコレートのLOVE COCOAも、少しだけゲット。