11/15~12/14で開催していました私のお気に入り展の

フォトコンテストの結果が出ました\(^o^)/

 

 

 

 

 

輝く大賞はchisa_tai様

圧巻でしたー☆

 

 

 

大賞のみの予定だったのですが

話し合いで個々に悩みまくりwww

結果、

各賞をおくらせていただこう!ということに♬

 

 

Aloha*Coco賞 _enu2様

 

miyumiyu賞 cashe.m23様

 

CielBleu賞 rieton.ton様

 

大賞には私たち3人から

各賞の方にはそれぞれのプレゼントを用意させていただきました(*´˘`*)♡

 

また参加してくださいました皆様全員に「参加賞」を

ご用意いたしましたので

1/9以降お店まで足を運んで下さると嬉しいです

 

 

なんと!!!!

CielBleuさん1/9から

新春SALE始まります~

 

委託作家様たちよりSALE品が出品されます

楽しみですね!!!

 

私も掘り出し物掘り出しまくりに

お買い物に行きます~

イベント用の什器が欲しいな~

 

 

 

 

***おまけ***

レジン作業始めたけどお花ゆうこときかない

(押し花コーティング難しい)ので作業難航wwwww

 

リンちゃん可愛く撮ろうとおもってもすぐ近づいてくるから残念なことに

でもかわいー(*´˘`*)♡

 

 

Twitter(日常)

@Cohana53

Instagram(作品)
@chohana53

minne(通販)

Aloha*Coco

 

*followme(*´˘`*)♡