先日叔母に頼まれ落札したドレス!

まだ手元にあるのですが、叔母がどーしても見たいっていうんで

upすることにしました。


明日実家のおかんと一緒に叔母、ウチに遊びにくるのにねwwww



Aloha*Coco

どやがおw

Aloha*Coco

あ、ぴんぼけちゃった。。。

Aloha*Coco

マントかっこええええええ!


この作者さまは超可愛いカスタムブライスちゃんたくさん持ってて(出品の時の画像がどれも綺麗)

めっさゴージャスな衣裳を出品されています


叔母が買わなかったらきっと眺めているだけだったろうなー

生で見られて(自分のブライスちゃんにも着せることができ)幸せです♪



結婚前まで婚礼衣装店で働いていた私

ドレスにはちょっとうるさいですがwww

此方ドレス

本物のウェディングドレスや色ドレスよりも良くできてました



作者様

素敵な衣装をお譲り下さいましてありがとうございました(^O^)/