今日の節約献立 | COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

☆40歳で初めての妊娠☆
☆41歳で初めての出産☆
~お気楽かーちゃんの気ままな毎日~

いつも訪問ありがとうございます
1つ年上の夫、7歳の息子と3人暮らし
今年で49歳になります…
お金はないけど楽しいコト探しに日々奮闘しつつ

くだらない話、節約、地震前兆、防災について
気まぐれ更新しています

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

アップやっぱり貯めやすいが一番ビックリマークアップ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アップネットショッピングで経由するならビックリマークアップ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アップ無料で貯めれる案件いっぱいビックリマークアップ

 

朝から雪が降っていて

外で働く私達には厳しい季節です…

外に遊びに出かけて、100円無くしてきた息子

自分のお金だからいいや〜って思ってしまったらしく…

報告してこなかった…

もちろん怒りました!

銀行の手数料すらケチってる私なら…

100円落としたら

しばらく立ち直られへんわ…

その余裕な金銭感覚が羨ましい…

そして最近の我が家の台所事情

ちょっと出費が嵩さんでるので

買い物はできるだけ減らしたいと思ってます

昨日、残しておいた、ササミ肉でシチュー作りました〜

寒い日には温かいメニューがいいですよね〜

たくさん作って残りは、明日の朝ごはんにスライドします

☆今日の晩ごはん☆

・シチュー

・炊飯器ピラフ

・小松菜とえのきのナムル

最近飲み過ぎてたのでアルコール控えました…