コストコ マスク 消毒液 入荷状況 | COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

☆40歳で初めての妊娠☆
☆41歳で初めての出産☆
~お気楽かーちゃんの気ままな毎日~

いつも訪問ありがとうございます
1つ年上の夫、6歳の息子と3人暮らし
今年で8歳になります…
お金はないけど楽しいコト探しに日々奮闘しつつ

くだらない話、節約、地震前兆、防災について
気まぐれ更新しています

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

アップやっぱり貯めやすいが一番ビックリマークアップ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アップネットショッピングで経由するならビックリマークアップ

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アップ無料で貯めれる案件いっぱいビックリマークアップ


先日、辞めると言ってた習い事

再開しました

終わったら

めっちゃ楽しかった!

やって…

どないやねん!

辞めんで良かった〜

やってムキー

再開したといっても

通常どおりではないんですが…

コロナ前の日常が

戻りつつある気がします

習い事の前に

ちょっとコストコへ

車で20分ほどのところにあるって

有り難いですね

そして遂にマスクをゲット!チョキ

カード1枚に1点の制限付きですが

店内に並んでて普通に買えました
 
濃度が65%とかだったので

今回はパスしたけど

アルコールなどの消毒ジェルも

たくさんありました

 

 

 

目当てはとーちゃんに頼まれて

一緒に写っているスピーカーを

買いにいったんですが

お安いマスクに出会えました

60枚入りで税込み1398円

1枚あたりは約23円で

ネットでも買える値段ですが

アイリスオーヤマなんでね

迷わずゲット

2波に備えないと!

習い事の送迎で遅くなるので

朝に麺以外は用意しておいた冷やし中華

春巻きはレンチンです😁

習い事の待ち時間に

セブンでコーヒー&シュークリーム買ってしまったあせる