サーフトリップ ~IN鳥取~ | COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

COCOモード ~41歳からの初子育て日記~

☆40歳で初めての妊娠☆
☆41歳で初めての出産☆
~お気楽かーちゃんの気ままな毎日~

いつも訪問ありがとうございます

 

1つ年上の夫、5歳の息子と3人暮らし

 

今年で47歳になります…

 

日増しにパワーアップしていく息子に振り回され

 

年々衰えていく体力に怯えつつ

 

日々のくだらない話、節約、地震前兆、防災について

 

気まぐれ更新しています

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

アップお得がいっぱいビックリマーク登録簡単ビックリマーク

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アップ在宅ワークビックリマークアンケートでお小遣い稼ぎもできるビックリマーク

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アップネットショッピングも経由してポイントゲットビックリマーク

 

お盆休み前半は鳥取へ

 

台風の影響もなく

 

穏やかでメローな感じで3日間楽しめました

 

鳥取は駐車場も無料で食べ物も美味しくて

 

高速使っても交通費が安いビックリマーク

 

今回も車中泊だったのですが

 

食事は少し豪華に外食しました

 

まずは昨年も行って大満足の《回転寿司 北海道》

 

こちらはネタも新鮮で1皿100円とは行きませんが

 

とってもリーズナブルほんとうに安くて美味しい寿司が食べれます

 

但し待ち時間がハンパないので

 

携帯で順番受付する事をオススメします

 

そして今回初めて行った《海堂》

 

店内の真ん中に大きな漁船の座敷があり

 

周りにコイが泳いでます

 

ちょっと船上気分を味わえて

 

食後には子供限定で餌やりをさせてもらえます

 

海鮮丼(980円)

 

お子様セット(650円)

 

美味しく頂ました

 

多分またリピします

 

 

そしてお次は車中泊に欠かせないお風呂

 

1件目はこちらはわい温泉の《ハワイ ゆ~たうん》

 

シャンプーなどはないですが…

 

大人360円と安いビックリマーク

 

出費を抑えたい車中派にはもってこいです

 

子供料金入れても1000円でおつりがきます爆  笑

 

そして2件目は境港にある《みなと温泉 ほのかみ》

 

今回はお盆という事もあってめっちゃ混んでたので

 

20分ほど待ちましたが家族風呂にしました

 

我が家は大人2名、5歳の子供1名なので

 

大浴場なら1500円

 

家族風呂は1800円

 

混雑している大浴場より

 

300円プラスしてゆったり入れるほうがいいだろうと

 

家族風呂にしましたが大正解でした

 

家族風呂は10部屋あってそれぞれ異なるデザインになっています

 

今回私たちは混雑していたので選べなかったのですが…

 

こちらの《神在月》の部屋でした

 

お湯も都度の入れ替えで新しく

 

窓を開ければ露天気分で贅沢な気分に浸れます

 

という訳で今回も新しい発見がある楽しい旅でしたニコニコ

 

 

アップ格安チケットを簡単検索ビックリマーク

 

 

アップ格安チケットを簡単検索ビックリマーク

 

アップ格安チケットを簡単検索ビックリマーク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アゲアゲ↑クリックお願いします