こんなに近くにハワイ島が♡そして虹が沢山の気付きを☆ | *Aloha Circle*自分の人生に〇をあげるようにあなたの人生にも〇をあげる♡ハワイの癒しで新しい未来を☆

Aloha!

 

少し前、家の近くをお散歩してました。

 

普段は時間があると速攻ビーチに行くのだけど、その日は曇り空。

サンセットは見れないから、久々に山へ♡

 

ここに越してくる前に京都から度々通っていた場所。

本当はその山の近くのおうちに住みたかったんだけど・・・(見晴らしが良くて海が一望できるの♡)

 

私の希望の引っ越しの時期にお部屋の改修工事が間に合わなかったので

泣く泣くあきらめた物件の近く。

 

 

久々に訪れると森からマイナスイオンが流れ星

 

 

そして、山を歩いているととても懐かしい光景が☆

 

 

 

ハワイ島のジャングルみたい虹

 

 

こんな景色がいっぱいのハワイ島♡

 

私は海も大好きだけど、こんなグリーンの群生を見るのも

実は好きだったりします^^

 

 

そして

 

 

 

 

 

二股に分かれた樹。

 

そして、その横にうまく支えるように立ってるヤシの木☆

 

お互いにうまく共存しながら共に生きてる図を見て

微笑ましくなった^^

 

お前、じゃまやねんけど・・・

いや、お前重いねんけど・・・

 

とか本当は思ってる?かもしれないけど(笑)

 

 

でも、それでもこうしてお互いに生きてる☆

 

 

しばらくその場で目を閉じてゆっくり森林浴を。

 

すると、ふとハワイ島で見たある光景を思い出したの。

 

 

(ハワイ島のジャングルで出会った♡)

 

この樹との出会い。

 

そしてこの記事も自然からのメッセージ☆

 

この記事を先ほど改めて読んで、色んな意味で今と繋がってる!

 

と大興奮ガーン

 

その中で

 

まずは自分が幸せになる事を一番に。

自分が幸せで満ち溢れた時、自然と周りにも光を提供できるんだと

最近の出来事で実感しています。

 

足りない何かを補うのではなく、本来の自分に戻る事が一番大切。

そして本来の自分に戻れたらきっとそこからは足さなくても探さなくても本来の道にすんなりと運ばれて行くんだ、きっと。

 

これからしばらく地道に自分と向き合いながら本来の私であるそのプラン作りに専念したいと

思っています☆

 

 

 

↑この記事、1月17日、そう阪神大震災があった日に記した記事。

 

 

そして、今、その答えが私の元にやってきた!

 

 

 

 



 

 

 

この本の冒頭のメッセージを読んだ時・・・

私の中に何かが

 

 

走った!!!

 

 

またこの事に関しては本をしっかりと読んでから記したいと思っています。

 

 

 

ハワイ島、虹、自然、レムリア、This is me!アメリカ・インディアン・・・・・・

 

 

私の元に沢山やってくる最近。

意味があって知らせてくれてるんだね^^

 

 

最後に先日の香川からの帰り道、すっごいタイミングで素晴らしい場所から

淡路島の海に沈むサンセットを拝める事が出来ましたアップ

 

 


 




 

 

バスの予約をした時から、サンセットを見れるはず!

 

と予感していたんだけど、本当、こういう自然からのギフトって

めっちゃプライスレス流れ星ラブラブ

 

 

全ての繋がりに

 

 

Mahalo!

 

Alohaな一日を過ごしてね♡