みのりの郷 大感謝祭 | aloha island ・。♪*+o 千葉県浦安市・大網白里市季美の森のフラ教室

aloha island ・。♪*+o 千葉県浦安市・大網白里市季美の森のフラ教室

千葉県 浦安市
大網白里市東金市季美の森
茂原市
のHULA教室『aloha island』です。

浦安
子どもちゃん連れ歓迎ワヒネクラス(午前クラス・夜クラス)
ケイキクラス

季美の森(きみのもり)&茂原
子どもちゃん連れ歓迎ワヒネクラス

雨止まず☂️
みのりの郷 大感謝祭✨
aloha islandには珍しい雨。
スタート15分遅れにし、
でも止まなかったので、先生判断で、GO🌴
不織布衣装は心配だったけど、
OKです!やります!
みんなの元気な声で決定✨
濡れながらのHula、良い体験になり、今日も楽しかった🌺
リハ時や本番前、みんなわちゃわちゃで先生の話全然聞いてなかったりで(いつも笑)、
おいこら話聞けー!的なやり取りも、Ohana感☺️💓
小学校の先生気分(笑)
.
.
屋根下に観覧の方々いらして良かった〜。
雨の中ありがとうございました🙇🏽‍♀️
(メンバーのお友達さんも見に来てらして、入会希望に✨)
.
.
みのりの郷イトウさん、いつもありがとうございます✨
.
.
まだ名前募集中でこれから売出しの千葉の梨試食、美味しかった〜🍐
















幼い頃からの私の晴れ歌を歌わされるみんな
(ムリヤリ感満載・笑)
同じ場所イベントのGW雷雨時は、テントで全員ノリノリだったから突然カンカン照りになった🌞✨