メレンゲ | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii




あれ?いつの話し?
ってくらい前のことだけど笑、
ハワイアンレストラン?のメレンゲと言うお店でランチしました🍽️




お店で焼いてるとこ見れるの良いよね🤭





モチコチキンプレートナイフとフォーク





美味しかった😋



ベイサイドマリーナはロビーも行けるけど、

カートがないとお店の中には入れないので、、、




お利口さんに外で待ってます🤭


隣に大きいクマさんいるけど、

怖くないのかな?笑