清水寺 | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii



中学の修学旅行以来ですキラキラ

清水寺!!!




こんなに山登ったところにあったっけね〜!!!

京都タワーも見えて、景色良い〜!!!





景色は何も映らなかったけど、

やっぱり記念に撮っとく笑







下の景色も、




上の景色も緑が青々しててステキ🩵






そして、清水寺にサンセットしてたんだけど、

どう撮ってもばくだんみたいに映っちゃう笑



そして、山を降りてきました!


下から見る清水寺!

すごいよね〜木の骨組みで支えてる!





なんと!

えんむすびの地主神社は工事中!!!笑




下の清水坂も夕陽が当たって、

良い感じに撮れました〜!





さて、夕ご飯のお店に向かいます🚗