京都タワーとおばんざい | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


大阪に住んでる、アミちゃんと京都で待ち合わせしました🩵



京都タワーとパチリ⭐️



わぁぁ🩵

久しぶりだね〜!!!


実際に会うのは去年の夏ぶり!!!



月1くらい?で?

オンしてたし、

連絡も頻繁にしてたからめっちゃ会ってる気してたけど🤭






さぁランチはこちらのお店を予約してましたよ☘️


GWの京都は予約必須です!


市場小路





ランチはいくつかおばんざいセットがあって、

私は西京焼きセットにしました🐟



ちょこちょこ食べるのがおばんざいって言うんだよね!


どれもこれも美味しくて全部キレイに完食でしたが、

西京焼きが美味しすぎて最強でした👏笑



お土産に買いたかったけど、

なかなか常温では難しいよね笑





あと、お豆腐がおかわり無料だったからいただきました♪





京都タワーが見える景色の良い窓側の席💺






西か?東か?

本願寺も見えました⛩️




お腹いっぱいになって、いざ観光です✨






つづく