多摩センターピクニック | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii



先日多摩センターに行ってきましたうさぎ


多摩センターといえば?

ピューロランド!?






わぁ!!!

なんだか懐かしいなぁ、、!!!



きっと30年前くらい?に行っただろうか??笑



サンリオ好きさんが、色んなコスプレしていました花




多摩センターにはピクニックに行ったんだぁ!!!



鳩やカラスに狙われながらのピクニックでしたが、楽しかったですスター


久しぶりの再会だったしねハート



あとね、ピクニックのお供に買った、

たこ焼き屋さんに、

なんと桜井さんのサインが!!!!





コレはレアですねー!!!


偶然見つける私たちもすごいなー!!!




めっちゃ美味しいたこ焼きでした🐙


頑固蛸🐙