ビッケブランカ RAINBOW ROAD〜翔〜 | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


さぁ!!!
ライブレポです!!!

2023年のうちにー!!!
と思っていたけど、記事への熱量がすごくて、
無理だったー!!!笑



皆さま
明けましておめでとう御座います🎍⛩🌅笑




さて、ビッ友さんと参戦してしきました🧡



TDCホール!!!

この写真席で座って撮ってるんだけど、
この私たちの後ろの背景で何かお気づきだろうか、、、
4階まで広がるバルコニー席、、、
ど真ん中、、、


そうなんです、
最前列ど真ん中でした😭😭😭




ファンクラに最初から入ってた人しか申し込めないプレミアムシート。

どのくらいの倍率だったんだろうか、

最前の真ん中20席だけだったので、、、



ひーーーーーー!!!!!


満面の笑みをかましております🙇‍♀️




ライブが始まってないのに、
ドキドキソワソワ落ち着かなかった🤭









さぁライブレポしまっす!!!笑








まーず、ステージが今回装飾とかなくて照明だけなんだ〜と思っていたのですが、
ビッケさんがMJ風に登場してすぐ気づきましたよ😏


大きい映像スクリーンじゃん!!!
これは装飾なんかより🙏、
お金がかかっている!!!


そして豪華!!!
キレイ!!!


サイコー!!!


色んな曲で色んな映像流れてたけど、
ポニーテールの映像が印象に残ってます🌸
ステキだった🌸


あ、1曲目は胸熱な天!!!
まだ最前列から見るビッケさんに慣れず、
楽しい!よりソワソワしながらステージを左右動き回るビッケさんを目で追ってた、、笑
泣いた😭



2曲目のアシカダンスでピアノの定位置で歌う私だけど、
目線が私と友達!!!🤭

友達と目合わしてニヤニヤしたよね🤭

一瞬だけとかじゃなく、1番のAメロずっと見てましたね、ええ、笑
私、全部一緒に歌ってるし、ピアノの指の動きも合わせてるしね、笑
目立ったかな?笑
なんて、笑



お次はタオルを振り回しの蒼天のヴァンパイア!!!

そして、ミディアムコーナー♡
映像がステキなポニーテールはいつも、ちょこんて座って歌うよね、良き♡

低音が珍しいからカッコいいLuca、
初聞Bitterと続きます♬


そしてピアノ弾きながらWALKと
まっしろ😭

いつも以上にすごい想いが伝わったよ😭
あんなに全集中で、歌ってるんだもん、
すぐ次の曲いけないよね😭

久しぶりにまっしろで涙出たな😭
最前ドセンの破壊力よ😭



そして!!!
パッドがカッコイイStray Cat!!!
ビッケさんリズム感あるから超上手いけど、
どんだけ練習したのかな??
最初から出来てそうだよね!!!



新曲ゾーン、Sad In Saudi Arabiaと
Snake!!!


スネークカッコ良かった!!!
あげあげ!!!
ノリがカッコイイよ!!!



さぁ来ましたエモタイム、
ミラージュなんてほんとバンド一体感で、
この曲のビッケさんの歌声はほんとに太いから
胸にずーんとダイレクトにくる😭



ピアノの弾き語りでLucky Ending、
バンドマイクで星がキラキラのライトの北斗七星、

そして、ピアノんとこにまた来て
Echo😭

エコーはさー、光に包まれるビッケさん見ながら最後みんなで合唱したよ😭
感動した🥹



そして、
ラストスパートやってきましたね😏


MCであと6曲通しで演ります!
言い残したことない?って、


海外でMoonRideのリクエストがあって、
DJセットだったから出来なかったって言うMCを少し前に面白く話ししてた流れから笑、
観客席からMoon Ride聞きたい!!と!!!笑


面白かった!笑


でも私も聞きたいーーー!!!!



ビッケさんがメンバー全員にMoonRide出来る?って聞いて回って、
みんな出来るって!!!🤭

で、今回、キーボードさんがヨッキーさんじゃなくて、初めて?の方だったんだけど、
出来ないと、、、笑

でもすぐ切り替えて、じゃあギターバージョンで行こうと!!!笑


何が起こってもしらないよ!って🤭

ビッケさんもギター持って、MKさんにコード進行聞いてた🤭



そんなんだから、かなり盛り上がったMoonRideでした!!!
サイコーか!!!





からの、Winter Beat♡♡
あら、また目が合いましたね、、、、♡
言わせて置いて!笑



らぶ♡から始まる、ダンスナンバー💃
This Kissもサイコー!

Ca Va?なんてジャンプしながら歌いながら!!
この曲もビッケさんダンスしてたし、
次のウララもしっかり踊ってた!!!

そして、ウララの手振りのところも、
指刺されましたね、、、☝️
言わせて置いて、パート2!笑

ラスサビのジャンプは近すぎて見上げました、
やばいよね、最前、、、

楽しすぎるぜ、革命😭
革命は2023年ベストソングですね、、、!


Changesはビッケさんの想いが伝わります😭
アンコールはない宣言してたから、
この曲が最後ってわかってて、、、
涙出たなー😭



夢みたいなライブだった🌈



レインボーロードは、毎年開催されててね、
ライブが終わって、
来年のレインボーロードが解禁されました!!!



大阪ーーーー!!!!



レインボーロードの大阪は行くしかないのよね、
1回だけだもの!!!



ゴールデンウィーク!!!!



た!の!し!み!
(当たる気まんまん!笑)


あ、あと、グッズのLEDバングルキレイだったね🌈





最後まで見てくれてありがとうございました♪

調子乗りのライブレポでしたが、
大目に見てね♡笑