ap bank fes'23 ③ | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


楽しい楽しいap bank fes🌈

メインイベントMr.Childrenのライブが始まります!!!



その前に転換の時間が結構あって、
みんなで持ってきて分け合ったお菓子で腹ごしらえします🍮笑


フードエリアまで行って帰ってくるのに、
きっと1時間くらいかかるでしょうから笑


お手洗いだけでギリギリです笑




あ、おトイレ事情ですが、
本当に本当にキレイでした✨✨✨

匂いのニの字もない、
ゴミ一つない、
汚れされない、
公衆おトイレ🚽


高級ホテルのピカピカおトイレ並みでした🚽


本当に。


何度でも行きたいくらいだったね笑









さぁ、今年のap、
ミスチルさんは何の曲演るのかなー?



ワクワクドキドキ💓




メンバーが登場!


1曲目、CROSS ROAD!!!
ニヤ😎

この曲は先月の野音で演った曲だったので、
ほう、こんな流れかぁ〜!!!
と、この時点では思っていました笑


桜井さんもサビでみんなで歌ってみるー?
と💛
みんな頑張って歌っていましたが、
難しかったよね笑




すると2曲目!!!


なんと!!!

雨のち晴れーーーー*\(^o^)/*

なんと!!!



レア過ぎるーーー!!!


私たちの行った初日は、
朝に数分のゲリラ豪雨があったので、
この曲がピッタリ!!!

今日だから演ってくれてるのかな?
とも思っていました笑
(3日間ともこの2曲は一緒です笑)



今回のライブはapならでは!!
と言うことで、バンクバンドのメンバーが代わり代わりにサポートで演奏してくれますと!!

ギターの小倉さんが弾いてくれていたみたい♬
コーラスのお二人も♬

3曲目!!!
武史さん登場👏


おぉ👏
この形は👏
胸あつ👏

横断歩道!!!

サイコー!!!
カッコ良かったです!!!

このライブバージョン、聞きたかったのよー!!!




からのまさかのHOWL!!!


この曲でナカケーが舞台袖の近くに来てくれましたが、ベースラインが動く曲で一生懸命ベースだけ見て弾いてた♬



そして、この辺り今日のセトリがやばいと実感、
なんだなんだ!!!

色んなアルバムから演るもんだから、
色んなツアーが蘇って!!!


ミスチルさんやってくれる💛
と、いつも以上に笑顔が溢れて気がする!!!

そして、これはいつものミスチルライブではないと、目に焼き付けなきゃと思っていました💛



だって、次の曲口がすべってだよー??
なんてことでしょう💛


沁みたよ、apの野外で聞く口がすべって、
うんうん、人間の良いところだよ!





祈り〜!!!
この曲は久しぶりすぎて、1番のサビ、
さようならさようならさようならって聞くまで
曲名が出てこなかったのは内緒🙏笑




やばくない??
セトリがやばくない??





幻聴🥹🥹🥹



泣くわ🥹🥹🥹



未完のタオルの人、めっちゃ飛び跳ねてた笑



そして、ラストYour Song☺️
これは私たちたくさんのファンの曲と、
桜井さんがいつも話してくれます、


最後の大合唱も涙出た🥲


マスクなしの声だし、3万人🥲





本当に素晴らしいライブでした🥹


初日のセトリ、こんなレアな感じでしたので、
2.3日目のセトリも気になりますよね!

ネット検索しておくれ笑

やばいから笑




ありがとうミスチル*\(^o^)/*


ありがとうap*\(^o^)/*


サイコーな夏*\(^o^)/*






(訂正 前の記事のミヤジさんと小田さんはミスチルのあとでした🙏)




つづく