念願のLa Ohana | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


逗子にあるハワイアンレストラン🌈

ラオハナ🌺





いっっっつも激混みなんだけど、

この日も激混み🤣


でも1時間くらいかなー?笑



せっかくだからと並んで入りましたー👏



ココナッツシュリンプカレー🥥🍛

いただきました♪




お、お、美味しい!!!!



ステーキガーリックピラフも美味しそうだった💛





また行きたいなー、、、

パンケーキも食べてみたい🥞


空いてるときに!笑