野音行ってきました‼︎ | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


日比谷音楽祭に行ってきましたー‼︎

(いつの話し?笑
やっと書き上げました🤣)



残念ながら、音楽堂に入れるチケットは落選してしまったのだけど、

音漏れを浴びれるのを知っているもので…🤭笑




行っちゃうよね!!!



緑いっぱいの日比谷公園🍀





6/4に行ったんだけど、いつメンの私たちが公園に着くちょい前に、

稲葉さんが歌い終わったみたい!


ざんねーーーん!


聞きたかったねー!!!

ウルトラソールとイチブトゼンブだって!!!



シークレットで当日発表されたんだよ🤭


すごいよね!!!





クレバとか秦さんとか石川さゆりさんとかの歌声だけ聞いて、

お目当てヤイコのライブを見に行きましたー!!!




やだ💛


こんなにステージが近いです💛


琴の方たちとコラボのステージ♬


Over the Distanceと

My Sweet Darlin'



サイコー!可愛い!近い!

ヤイコの歌とアコギと琴と笛、

新しい世界だったな🧡





一緒に見てくれてありがとう😊





そして腹ごしらえしにレッツゴー!!!



じゃーーーん💛




日比谷公園の中にあるカレー屋さんなんだけど、

リーズナブルだし本場の味だし、

美味しい美味しいカレー屋さんです🍛


2度目🧡



ココナッツレッドカレー🥥です💛




でね、ここでカレーを食べてる時、

外からなんとある人のリハーサルが、、、!!!



丸聞こえではありませんか!!!



カレーなんて食べてる場合じゃないって話してたら、

隣のテーブルでデザート食べてたお姉さんたちも、チーズケーキなんて食べてる場合じゃないと言ってた😂



やっぱりファンはひとつですね!!!



そう、桜井さんの歌声全快でした🧡



演る曲をそのままそっくり全部聞いて、

音漏れスポットへ向かいます、





この音楽堂に入りたかったけど、残念、、、



お菓子パーティーをして待ちます🧡





無限えび最強🦞




そして、始まりました👏

桜井さんのステージ♬



東京😭

久しぶりに聞いたよねー!!!



クロスロード😭

久しぶりに聞いたよねー!!!



シーソーゲーム😭

シーソーかー!イノワーだと思ってたけど!



サイコーすぎでした🧡





日に焼けてシュッとしてたんだね、桜井さん、

見えなかったけど、

音漏れでもアリーナの後ろくらいの満足感でした

🧡

しかも無料だよ?

なんてこと!笑


心配してた天気にも恵まれて、

良い休日でした🧡




ありがとう😊