ハワイEXPO | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii


ハワイEXPOに行ってきましたー🌺🌺🌺


マウイ島とハワイ島とカウアイ島にオンラインで繋いで、

サンセット映像をライブで見れたよー!!!




遠い、ハワイでも海と空は繋がってるよね〜!!!


とってもキレイだった!!!



他にもいろーんなブースがあって、

ハワイアン全開だった🧡




コナビールのブース可愛い💕





ANAのブースはすごい行列だった!!!



ハワイアンホヌ!!!




海のサンセットって良いよね〜🧡




マハロ〜🧡