名古屋日帰りTrip 〜ウカスカジーライブ開演前〜 | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii




再び舞い戻ってきました、
名古屋センチュリーホール*\(^o^)/*





とりあえず、揃ったグッズたちを撮影したい♡



と言うことで、並べます🐼笑





かわ♡






かわー♡



ちなみに私とゆみちゃんがミファンダのぬいぐるみなんだが、
はさんだミソラちゃんもピンクが可愛いよね🐼💕


さっつんの♡♡♡




顔出し許可もらってないので、
☆だけど笑笑




そもそもこのブログを知らんかな?笑笑



遊ぶ私たち(^。^)







そして席につきました!!!



3階だったんだ!!!



こんな見下ろすのは初めてで新鮮♡



オープニングアクトの、
きっとラットさん!!!






とっても歌上手くて、
盛り上げ上手!!!


しっかりダウンロードしました♪

サブスク最高!!!








いよいよ、次のブログは、
ウカスカジーライブレポートです!




お楽しみにー♡笑





つづく