ウカスカジー Live♡ | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii





もう結構前になっちゃったけど笑、
Mifa 4周年のウカスカジー ライブ♡♡♡


ライブが終わったとたん、話題になっていましたが、、、


じゃーーーん*\(^o^)/*




シークレットサプライズゲストで、
GLAYのTERUさん*\(^o^)/*




いやー、もうとにかく騒ぎました笑


喉が枯れるほど、筋肉痛になるほど笑





そんなライブレポート、ヒアウィーゴー*\(^o^)/*笑





ゆったりMy Homeで始まり〜
アゲアゲな勝利の笑みを君と!!!


縁 JOY AMIGO、手を出すなと続いて、
手を振りタオルを振り、ジャンプで騒いで、
最初からテンションMAXでしたー*\(^o^)/*



ウカスカのライブは参加型だから、
ほんとに楽しいんだよね〜(*^_^*)





ステージもわりと近くて、20mくらいで櫻井さんとガックンでした*\(^o^)/*



ライブハウスだけど、スクリーンもあるし、
ほんとによく見えたー*\(^o^)/*






そして、新曲をたくさん作ってますと、
敗戦の夜にと言葉と言う曲を♡




言葉はapの時に初めて聞いて、二度目ましてでした♡


LOVEって、指文字でやるんだよー♡



良い曲だ♡







そして!


Anniversary♡♡♡



4周年だから、良い位置だね!!!



前半がこれで終了(^人^)




ガックンがハーフタイムですとMCでしゃべって、ガックンの曲をガックン一人で♡


ガックンもキャラ立ちしてきて、
今や、ウカスカのMCはほとんどガックンがしてるくらい楽しいです*\(^o^)/*


オーシャンゼリゼのアレンジ曲、オーオモテサンドウと、
櫻井さんもBankBandでカバーした、
昨日のNo,明日のYes!!!

グッジョブはPVがスクリーンに映ってて、
ステキな応援ソングでした♡


続いて櫻井さん一人コーナー*\(^o^)/*



カバーを2曲、
SIONさんのがんばれがんばれ

とても人間っぽい曲で、櫻井さんが好きそうな感じでしたよ(^人^)


これはギター弾き語りで♡



あとは、中島みゆきさんのファイト!



この曲は有名ですね(^人^)
バンドでしっとり聞きました*\(^o^)/*




MCでしっとりさせちゃってゴメンねと笑、
でももう一曲しっとり続きますと笑




なんと、弾き語りでミスチルのCANDYー*\(^o^)/*!!!



これは貴重だったーー*\(^o^)/*!!






さぁそして後半戦が始まります!


ミファンダとミソラが出てきて、、、
結婚おめでとうの、Celebration♡♡♡


apでは聞けなかったので、初見で嬉しかったです(^人^)






もういっちょ新曲の、Hi-Fiveは、
両隣の人とハイタッチする楽しい曲♡







で*\(^o^)/*



ここですよ*\(^o^)/*

サプライズシークレットゲスト*\(^o^)/*




ガックンが普段一緒にサッカーをやってる仲間を紹介しますと!





TERUーーーー*\(^o^)/*




私たちはサッカー仲間だったら、、、
お昼に見た鈴木かなーとか、前にワールドカップ出た選手かなーとか、
ほんとのサッカーの人だと思いましたが笑



ライブ中でした笑、アーティストでした笑、

だってガックン、アーティストって言わないんだもんね笑




いやー、TERUさんの登場はこの日一番の歓声!!!



櫻井さんもガックンも素で笑ってたね(*^_^*)


そしてなぜかこのタイミングでウカスカの二人から、TERUさんへ、
名前入りのスパイクのプレゼント♡♡♡



そして、、、

歓声が鳴り止まない中の、
ピアノのイントロ、、、、♪



♪♪♪♪♪♪




(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)(๑✧◡✧๑)





Howeverーーーーー!!!





会場はさらにの歓声、というかもはや叫び声w





ワンコーラス目はTERUさんが全部歌ってね、
ツーコーラス目は櫻井さん歌ったんだよ(*^_^*)


櫻井さんのHoweverもすごい印象的だった♡




だってだってさ、一番聞かせどころであろう、


傷つけたあなたに今告げよう
誰よりも愛してるとー♪


のとこ櫻井さんなんだよー(*´ω`*)♡




_(┐「ε:)_




心臓がもたないもたない笑、
私は改めて櫻井さんと桜井さんが好きなんだなと思ったよ笑←


(ミスチルの時は桜井さん、それ以外は櫻井さんです(^人^))


 

それから、ガックンのリクエストの疾走れ!ミライと、
櫻井さんのリクエストの誘惑(((o(*゚▽゚*)o)))





カッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))




あのね、鮮明に覚えていそうですが、
騒ぎまくっているので、歌自体はそんなによく聞けてないです笑



櫻井さんとTERUさんとガックンが同じステージに居るって事実でずっとそわそわしてて、、、



なのでもう一度聞きたい、
時間が戻れるならこの時に戻りたい、
そんなステキ過ぎるサプライズな瞬間でした♡♡♡





TERUさんはここでバイバイして、

余韻に浸る間も無く、春の歌。






うん、ここでの春の歌はまちがいありません(^人^)





ピンクの照明だしとても良かったです♡♡♡



大曲だね♡♡♡





そして最後の曲はmi-chiでした♡



これもHey〜Ho〜で参加して、
一体感の曲♡




ウカスカのライブは参加型の曲が多くて、
会場まるごと一体感です♡



一体感がこれほどまでに楽しいなんてね♡








アンコールは、再びのこの曲、
勝利の笑みを君と♡



そして再びのミファンダ&ミソラ♡


そして再びのTERUさん♡





みんなでジャンプジャンプの、ラストソングでした(^人^)





あっという間に終わっちゃってたなー

めっちゃ楽しかったー!!!




ライブ後の豊洲PIT、静けさ〜(^人^)




ライブ後もMIFA Football Parkのお祭りは続いてて、





ミファンダのホットケーキとアメリカンドッグをみんなで食べる!




ミファンダも食べる!笑




楽しい楽しい一日だった♡♡♡



ミファンダ買って楽しかった♡♡♡







また3人で行けたら良いね〜♡





apもウカスカライブも3人で行けて、
本当に楽しかった♡♡♡


やっぱりミスチル好きな人と行くのが楽しいです!!


ウカスカだけどな*\(^o^)/*





終わり