石井琢朗引退試合@横浜スタジアム | ChieAloha's Space

ChieAloha's Space

Aloha~★ E komo mai !!
SingerSongWriterです♪


Aloha Music Life♪

Dog♡Hawaii

横浜スタジアムに行ってきました‼

photo:03



私、横浜ベイスターズに居る頃から、
石井琢朗選手が好きだったんですが、
今シーズンで引退してしまうんです…

今は広島に居て、引退試合が今日、
横浜スタジアムでやる、横浜戦でした✭

コレはいくしかない!
と試合前の練習から見ました✭

こんなに近くに‼

カッコイイ‼

photo:01



石井琢朗の引退試合とあって、
浜スタは満員御礼‼

photo:04



今は広島に居るけど、長い間横浜に居たので、
石井琢朗が打席に立つだけで、
どちらのファンからも声援が‼

ほんとに感動したよ~✭

行って良かったです(❁´◡`❁)*✲゚*

photo:05




お疲れさまでした~✭✭✭



iPhoneからの投稿