みなさん今年のクリスマスはどう過ごしましたか??
アタシは、クリスマスに、会社の人たちと、那須高原に行ってきましたー![]()
9人で行ったのだけど、こんなに大人数でのクリスマスなんて久しぶり笑!
みんなでワイワイしながらほとんど計画なしで笑、楽しみに迎えた当日の朝。
8時半集合。
みんなそろったのが、10時半で笑、無事出発☆
2台のレンタカーで、那須までワイワイしながらドライブです
お昼過ぎに、大自然!!那須高原に着いて、泊まる宿の貸し別荘に着きました☆
着いてすぐ、夕ご飯のお鍋の材料とお酒の買い出しです![]()
そして那須山温泉へ♪
冬の温泉っていいよね
露天風呂で極楽してたら、月が幻想的に浮かんでて、打ち上げ花火があがった。
贅沢な時間でした!!
帰ってきて、お料理です☆
メリークリスマスパーティー☆
みんなで、お酒を飲みながら囲むお鍋は、ほんとに美味しかった![]()
その後はどんちゃん騒ぎで飲み明かしました。。。
お酒が入れば、あんなことやこんなことも笑。
終電を気にせずに、飲んで居られるのが、こんなに幸せなことか笑。
こんなに楽しいクリスマスは久しぶりでした![]()
翌朝、ゆっくりお昼にチェックアウトして、雪道を通って、那須サファリパークに行きました☆
めずらしい動物がたくさん!!
そして、地元横浜に帰ってきてから、お疲れ様会?またまた飲みでしめました☆
楽しい楽しい、クリスマス旅行が終わってしまって、少しセンチメンタルです![]()
またみんなで旅行したいなぁ。。。
