初日ハワイの戦利品 | 気ままなプチハワイ情報!

気ままなプチハワイ情報!

夫婦二人のハワイ旅行記(グルメ中心) 少しでもお役に立てれば幸いです

お部屋に戻ったら

綺麗な夕焼け夕焼け

ドンキホーテで買ってきた

スパイシーとしょうゆリムのポケ

マカロニサラダ照れ

もう何回食べた事でしょう?

(いつも同じ)

 

 

初日の戦利品をご紹介します↓

ABCでミニサイズのシャンプーとコンディショナー

コナコーヒーのインスタントスティック

 

そして洗濯用のTideと大好きな香りのbounceハート

 

 

夜のおつまみもいつもの感じです。

日本でも手軽に手に入ればいいのにな~てへっ

 

今回このバレンシアガのミニ財布がお目当てでして・・・

初日に買ってしまいました。

 

しかも丁度少しだけお安く買うことが出来ました爆  笑

その時のレシートです↓

ドル32.5も安く買えました~パチパチ

 

それからDFSのクリニークとシャネルで化粧品を購入↓

おまけがついてきました~万歳

                                  

                                     シャネルにもおまけ↓

 

 

 

ネオプラザではアルガンオイルを購入

 

Tom'sの歯磨き粉

(個人的には歯が白くなるのでお気に入りです。)

 

旦那はこれなしでは生きていけません↓

楊枝です。

旦那の愛用品です。

日本のロフトにも少量入りですが売っています!

 

そして最後に

頼まれ物のポピッツのビーサン↓

 

カメ(ホヌ)のチャームhonuも・・・

結構買ったなぁ~とほほ