マウイブリューイングカンパニー | 気ままなプチハワイ情報!

気ままなプチハワイ情報!

夫婦二人のハワイ旅行記(グルメ中心) 少しでもお役に立てれば幸いです

本日の夕食は前回の時から気になっていた

マウイブリゥーイングナイフとフォーク

 

 

 

メニューを見てもよく分からないので

とりあえず4種の飲み比べセットを注文人差し指

beer!beer!beer!beer!

 

番号がふってあり分かりやすく名前を書いて渡してくれますウインク

ふたりで頼んだので計8種類!!

あーだこーだ言いながら堪能しました照れ

 

 

おつまみはフレンチフライ

ドル

(ちょっとシナシナでした・・・)

 

それからチキンナチョス

ドル21

 

 

店内はこんな感じ下矢印

 

 

ここで運命のワインに出会いました口笛

店員さんがお勧めしてくれた

あの有名な映画監督

フランシスコッポラが作るワイン

その名もコッポラ

 

甘くてコクがあって

一気にコッポラの大ファンになりましたドキドキ

 

 

旦那は8種類の中から

一番お気に入りのものを

追加オーダー下矢印

 

ちょっと飲みすぎちゃいましたもやもや

 

けどまた行きたいな・・・音譜