カービーフクナガサーフィンガイド | 気ままなプチハワイ情報!

気ままなプチハワイ情報!

夫婦二人のハワイ旅行記(グルメ中心) 少しでもお役に立てれば幸いです

今日の朝ごはんは

ABCストアで軽く人差し指

 

 

ビーフジャンボホットドック  $1.69

 

スープ  $2.59

APPLE FRITTER   $1.59

 

なぜなら今日は

以前から予約していた

カービーフクナガサーフィンガイドの日↓

http://go-naminori.com/kirbyhawaiisurfingguide/

 

ホテルまで車で迎えに来てくれて

その日ベストなスポットに連れて行ってくれますcar*DASH!DASH!

 

旦那は初参加で

コーチングを依頼人差し指

 

 

何やらビーチでレクチャー中↓

 

レクチャーが終わったらサーフィンサーフィン

 

いざ沖へsurf

がんばれーチアリーダーガンバレー!!

旦那の勇姿をビデオに納めようと頑張ったのですが

ポイントが遠すぎて断念がーん

 

 

お昼ごはんは

ローカルのカービーさんならでは

 

日本人がほとんどいない

美味しいフォーのお店へ

連れて行ってくれましたいただきます

お肉のフォーとお魚のフォー

お値段はどちらも  $10前後でした。

 

 

食後のデザートは

こちらも地元の方御用達の

美味しいシェーブアイスのお店へアイス

二つで  $7 ぐらいでした

シェーブアイスはあまり好きではなかったのですが

ここのはまた是非食べたいと思うほどめちゃくちゃ美味しかったペロリおいしい

ちなみにカービーさんのお勧めはミルクティーです(左)

 

 

午後は第2ラウンド~!

 

 

私はビーチで待ちぼうけ-----

カービーさんの素敵な車を眺めつつキョロ

 

いい天気だな~晴れ。

 

じぃ~まゆげ

 

じぃ~まゆげ

ヒマ~~ゲッソリ