リフレワイキキの個室マッサージ | 気ままなプチハワイ情報!

気ままなプチハワイ情報!

夫婦二人のハワイ旅行記(グルメ中心) 少しでもお役に立てれば幸いです

いつもお世話になっている

ロミロミマッサージ

リフレワイキキ

 

カラカウア通りの入り口

このビルの6階にありますこちら

 

 

現在1階と2階は

ロングスドラッグス

(ロングスも楽しいですよね~わーい。)

 

 

左側のエレベーターで6階へエレベーター

 

 

普通のお宅かと思うほど

 

こじんまりとした入口ドア下矢印

 

しかしドアを開けると

 

広々とした待合室があります。

他のお客様もいらっしゃったので

写真はひかえさせて頂きましたおじぎ

 

 

そして個室はこんな感じコレ

洋服をかけたり荷物を置いたりするスペースです。

 

 

ベットは2台あり

カップルラブラブでも受ける事ができます。

(結構カップルを見かけます人差し指

施術後はハーブティーのサービスもあります!

スタッフ全員が

日本人女性なので

安心ですあんしんほっ