どういうこと | Having the best time in Canada

Having the best time in Canada

2018年の夏、ワーホリで大好きになったバンクーバーに戻って来ました(*^^*)

昨日、PCR検査に行ったんですが


なんと


陽性でしたガーン


症状は全くなく、結果届いた時「いや、コレ何かの間違いよな!?」ってなり、彼も同じこと言ってた。


一時帰国は来月に変更。

訳あってこのフライト予約したのに悔しすぎる…

もう気分ガタ落ち{emoji:100.png.アセアセ}


とりあえず1週間自粛します。



後から冷静になって考えて、ちょうどbirthday weekでレストランやカフェに行く機会があったからそれが原因かなーえーん規制がほぼなしになって、気が緩んでたなと反省。

感染者まだ多いし、来月こそ帰れるよう気を付けて生活しなきゃ!!


3月に日本の入国規制が緩和されてから、一時帰国する人がめっちゃ増えてる{emoji:114.png.グッ}



話は変わり、、

誕生日は嬉しい&幸せ{emoji:082.png.ラブラブ}(歳をとるのはイヤだけど←)


ケーキお祝いケーキ


マカロン可愛いすぎるイエローハート


プレゼントプレゼント


いつもありがとうおねがい


AirPods 初めてなんだけど、早速試してみたら2人して感動流れ星大事に使いますお願い