一晩で真っ白に | Having the best time in Canada

Having the best time in Canada

2018年の夏、ワーホリで大好きになったバンクーバーに戻って来ました(*^^*)

昨日の夜から降り続けてた雪。



寝る前の地点でも結構積もってたけど、朝起きたら一晩で白銀の世界に雪だるま



それにしても積もったなーピンクハート


カナダでの雪は何度か経験してるけど、ウィンターストームは初めて?かもルンルン


午前中、カフェで作業したかったのに既に満席…そして帰りに通ったお店はなんと閉まってる笑 

もう歩き回ってたら体ポカポカだし、まだまだ寒くはない気温!!(マイナス10℃とかまで下がるとさすがに寒いと感じるレベル笑い泣き) 

結局、ランチをテイクアウトして家で作業することに!!



この雪もあっという間に溶けてしまいそうだけど。。


家の窓から景色眺めながら+クリスマスの曲聴きながら集中するのもいいなコーヒー