興味のあること | Having the best time in Canada

Having the best time in Canada

2018年の夏、ワーホリで大好きになったバンクーバーに戻って来ました(*^^*)


この前、ある方のTwitterでやりたい事リスト100みたいなのを書き出してみて、それを半年後か1年後とかに見返して、達成したものに印を付けていくといつの間にか徐々にクリアしてるのでオススメ!!と見かけました。

面白そうと思ってノートに書き出したらあっという間に100個笑 その中には目標ややりたいコト、行きたい場所など色々。


私は、カナダに来てからアウトドアが大好きになったんだけど、その他に興味のあるコトが身体に良いと聞いたものをhomemadeで作ること。


最近は、酵素シロップ、グラノーラ、ソイバーガーを作ったニコニコ



見た目はボリュームが足りないハンバーガーて感じだけど、パン以外は頑張った笑 大豆からのパティ、オーロラソース、後オニオンリング何気に初めて作った!!揚げものは後片付けが面倒そうで普段全くやらないけど、作ってみたら楽しかったてへぺろ

どちらも彼に好評で良かった♪

色々ヘルシーなレシピ増やしていきたい。


後は、ハンドメイドリンス作ってみようと思います!


北米は健康志向の人が多いし、オーガニックのものが手に入りやすいのもいいところ。

欲を言えば、日本食屋さん、せめてバンクーバーにあるHmartかT&T が近くにあればな。。揃わなくはないけど、品揃えはやっぱバンクーバーが最高えーん