今年もこの時期がやって来た | Having the best time in Canada

Having the best time in Canada

2018年の夏、ワーホリで大好きになったバンクーバーに戻って来ました(*^^*)

気付けば11月…
ハロウィンが終わり翌日にはもうツリーがキラキラ見える部屋が!!
ということで、私も家にあるクリスマスグッズたちを出して確認だけしてケースに戻す←笑 (ハロウィン翌日は余韻に浸ってたくて笑い泣き)

これともう一つ小さいケースがありますグッ

少しずつだけど、家の中は着々と準備進んでるウインクほんの一部をご紹介。まず、プレゼントでもらったクマたち。

リースはこんな感じで。

さりげなく帽子、、

ミニツリーとスノーマン、この組み合わせ気に入ってるピンクハート

あと、今年から仲間入りしたグッズたちは↓↓ストッキング。これお互い好きなの選ぼうってなり、結果トナカイ!笑 可愛いし色違うから良し。

あと、これは今日どうしても行きたかったクリスマス限定ショップにて。gnome のグッズなかったから嬉しいラブさりげなくホットチョコもね!!
もう少しじっくり見たかったけど、人混み避けたくてこの後は必要な食材だけ買いにスーパーへ行き早めに帰宅。

家の至るとこがクリスマスだとわくわくするなー口笛写真には載せきれないけど他にも本棚やクッションカバー、テーブルの上などもさりげなくデコ。LEDライトや、キャンドルが薄暗い中光るのがいい感じルンルン

今年はクリスマスマーケットやイベントあまりないのは残念だけど、できる範囲で楽しめたらいいなくるくる

ツリーは、引っ越しを考えて今年はちゃんとしたのは買わない予定だけど、小さめのを買うか考え中…

最近BC州また感染者増えてるし、明日は引きこもる予定パー規制も出てるし、仕事も2週間休みにならないかな?笑