今朝の空

今週から、北海道は早くも秋の気配です


気温25℃くらい


娘は、今日から学校学校


北海道の夏は短いです


夏の終わりは寂しく。。。


ブログもFBも覗くことなく2週間が過ぎました砂時計


今年は、珍しく遠出をすることもなく

近場をお出かけして、元気に過ごしておりましたニコニコ



風に吹かれて、我が家のプランターにやってきた客人

葉っぱが顔を出して

お水をあげていたら咲いたインパチェンス


君は、どこからやってきたのはてなマーク


思いもよらぬ嬉しい恵みキラキラ


ひとつの花が咲いては、閉じ

また次の花を咲かせますブーケ2


石狩の海波

足をつけたけど、日本海の海は冷たかった




ある日のランチナイフとフォーク

千歳 泉郷の花茶の玄米プレートランチ



花工房あやの蓮

蓮の花には、精霊が宿っていそう天使



相変わらず、パンもコツコツ作ってました食パン

ココアとチョコ




コーヒーとココナッツオイル

これが大好評でした音譜


そんな2015年 夏の1ページでした

忘れないうちにメモ

 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹