道内もここのところ、

らしからぬジメジメ湿度が高いあせる


そして、いつの間にか暦は、早や8月目


みなさん、夏休みをいかがお過ごしですかはてなマーク


先日


大好き心友 patyさん 


可愛くて またまた魂の友

aiwifeちゃん  のお家で アクセサリー作り宝石ブルー宝石赤


最近、とみに落ちている視力メガネ


シニアグラスをかけても、石を通す穴が

ちっとも見えないの・・・しょぼん


優しく忍耐強いaiwifeちゃんが

ほとんど通しましたとさニコニコ


同い年のpatyさんと

自分たちの不甲斐なさを突っ込み合い

笑いながらできた

愛しのネックレスラブラブ


patyさんのは

お人柄のままの慈愛に満ちた優しいピンクの宝石赤 


私のは

ラベンダーアメジスト・練りターコイズ

アラゴナイト・ブルーのメノウに

フローライト 

   イルカに逢いたくて



お昼は、aiwifeちゃんお手製パスタナイフとフォーク

具材とパスタが絡まって、めっちゃ美味しいアップ

この作り方

秘法があるのですよ、奥さまラブラブ


patyさんがお持ちのマーメイドカードを引かせてもらって

出た!!イルカちゃんたちキラキラ



ファンなら、誰もが欲しい!!

patyさんからいただいた

ラベンダー色ファイターズシャツ野球

娘は、嬉しすぎて音譜

ずっとハンガーにかけて、部屋に飾ってるのニコニコ


そして、家人も夏休みに入りましたヒマワリ


我が家は、受験生がいるので

明日から、夫婦で、日帰りで行ける範囲内で

北海道の短い夏を満喫いたします晴れ


みなさまも どうぞ愉しい夏をお過ごし下さいねベル