昨日は、クワィアンさんにて

1day shopでした~音譜


ハンドトリートメントが人気パー


自分では、なかなか手のケアできませんものねニコニコ


香りは、ラベンダー・イランイラン


ユーカリ・ローズマリー・ペパ^ミント


2種類を用意クローバー


このところ道内でもべたべた湿度が高くあせる

すっきりするペパーミントが入ってるほうが人気でしたよアップ



合間の時間を見て、オーナーがされている

メタルエンボシックアートに挑戦キラキラ


鉛とスズからできている

柔らかいシートに下絵を写して

ペンのような道具を使って

立体的にしていきますビックリマーク


私は、小箱に貼らせてもらいましたニコニコ

ピアスを入れたりアクセサリーケースにしようかなブーケ2


左は、オーナー作

腕の差、歴然


なかなか難しかったけど

ものづくりは、やっぱり楽しいな音譜



 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹