いつの間にか7月

そして今月初めましてのブログ


光陰矢の如し流れ星


午前中は、娘のバレーの試合の応援に

惜しくも2-1で破れあせる


敗者復活戦は見てこなかったのでどうなったかなはてなマーク


明日、管内決勝へ進めるかはてなマーク否かはてなマーク


そして、昨日は、patyさんがご友人に声をかけてくださって

出張アロマ講座でしたクローバー


ご参加くださったみなさま多才な方ばかりニコニコ


 サードメディスンチェック

 更年期について

 アロマの禁忌事項について

と、たくさんのリクエストをいただきましたニコニコ


お話しをしたいことは山ほど

時間がいくらあっても足りない砂時計


そして、この会を開けたのは

patyさんのお陰


マヤの暦では、ガイド同士のわたくしたち星


同い年(子供も) 類友


すっごい才女なのに

いつもツッコミどころ満載の愛すべきpatyさんラブラブ


帰宅後、開けた封にはメッセージカード


その才能を生かして

多くの人に幸せを分け与えてあげてねキラキラ


このひと言が

どんな多くの言葉より琴線に触れ

涙してしまいました。。。エヘッ


patyさんは、数秘やマヤ暦、アロマハンドFABなど

札幌で教えられてますベル 左矢印


また、アロマ講座も今回のように

こんなことを知りたいなどありましたら

どんどんリクエストくださいましブーケ2