あ~っ、パソコンが重い最近。。。あせる

みなさま おはようございますニコニコ


梅雨がないと云われる北海道も

先週辺りから、ぐずついたお天気くもり雨

よって、テンションが低いわたくしですが

みなさまお元気ですかはてなマーク


さて、アメリカのヘルスケア製品などを扱う

 i herb 


大体、季節ごとに利用させてもらってます


主に購入するのは

スプレーを作るとき用の精油 キャリアオイル シアバターと

アロマテラピーの基材・ホメオパシー製品

ハーブティー

デンタルフロス・歯磨き粉が多いのですが


今回、初めて購入して良かったのがこちら


グルテンフリー


チョコレートチップ入りバナナブレッドバナナ


卵3個に オイル バナナ1本刻んで

180°で35分くらい焼いて出来上がりニコニコ


今、アメリカではグルテンフリーの食品が

人気があるそうな


私は、チャランポランな性格なので

板チョコ1枚食べるしチョコレート

スナック菓子 ポテチもひと袋平らげる時もあります


添加物や遺伝子組み換えがどうとか言う割には

統一感がないと家人によく言われてますにひひ


ここ1年は、ようは、解毒する内臓が健康だったら

良いのさ~キラキラ

好きなものを好きな時にいただける

幸せに勝るものはないと思ってます 言い訳か。。。


そうはいっても

今朝のNHKのコーナーで

ボクサーにしてモデルの

綺麗女子が

体はうそをつかないと仰ってた


この2年ちょっとで体増が5k増爆弾


北海道での歩かない怠惰な生活と

必要以上のカロリー摂取をし続けた結果

お米5kのあの重さが身体についたと思うと怖しい叫び


明日から、7月 

本気で本気で身体を絞ろうと思うこの頃 ずっと言ってる

て、おやつ食べてたら、しょうがないですね


ということで、ご友人のみなさま

甘い誘惑なさらないでねニコニコ


長い独り言にお付き合いいただき

ありがとうございますクローバー




 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹