ハワイにいる友人から
サンセットの画像が送られてきました~携帯
写真を見てるだけで
ハワイの風と香りが鼻をくすぐる
ハワイアンマジックキラキラ


そして、ハワイを感じたくて、2冊の本をお買い上げ本


イルカと逢って聞いたこと

ハワイアンデトックス

最近、お医者様から余命宣告された方が毎日、海に浸かっていたら

病気が治ったというお話しを聞いた


私たち、人は、もともと海から陸に上がった生物

母なる海には

計り知れない治癒力があるのかもしれない


海に何年も入ってないな

そうだひらめき電球

今年は、海に入るのをひとつの目標にしようニコニコ




ハワイとは関係ないけど
下は、借りてきた本

女のいない男たち

思い出のマーニー

女のいない男たちは村上春樹氏の短編集

中の1編 イエスタデイの歌詞を
関西弁でつけた

昨日は/あしたのおとといで
おとといのあしたや音譜

が、妙にツボのわたくしにひひ

あっ、ハワイとは
全然関係ないところにいってしまいましたニコニコ



 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹