昨日の麻のお話しの続きニコニコ


娘は、iPhone携帯

親は、まだガラケーにひひ


スマホの電磁波ひらめき電球

ガラケーの比じゃないって聞いていてショック!


寝るとき、枕元(頭の近く)に置かないや

使いすぎないでビックリマークなど


度々、注意はしてたのですが

やっぱり気になるあせる 気になるあせる


大麻の絆結びのときに

ゆみさんが、近日、イベントに持っていくという

お品を見せてもらっていたら、巡り会いましたグッド!


大麻で作ったイヤフォンジャック耳


大麻を束ねてるピンクの糸も麻アップ


昨日も書きましたが

浄化や温める効能以外にも

電磁波をカットしてくれるらしいですよキラキラ


いかほど、カットしてくれるかはてなマークは定かではありませんが

気持ち的に楽になになりましたニコニコ



 

 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹