それぞれ出会った場所・時は別々なのに

繋がっている不思議・不思議な関係のみなさんと 

あら あなたとあなたもお知り合いだったのねみたいな


千歳の向陽台のカフェ&ジュエリー、お洋服を

置いてるお店 メープルツリーさんに大集合ビックリマーク


大好きなの フレンチトーストラブラブ

付け合せのね

プチトマトのレモンライム漬けが

これまた、めっちゃ美味しいのよニコニコ


いちごのロースイーツも頂きましたがいちご

綺麗に撮れてなかった。。。私の腕が悪いのねしょぼん


昨日のブログで紹介した

ekouさんのヒーリングカードを引いてもらったり

みんなから、素敵キラキラ素敵キラキラと大好評音譜

某Nrin、少し前に頼んでくれてサンキュラブラブ



そのあとは、千歳に縄文土器やら展示してるところが

あるから行ってみたい!!と札幌在住のKさん

千歳市民は、誰も知らず。。。あせる

急遽


歴史探検ツアー決行アップ


こういう予期せぬ行動面白い音譜


廃校を利用した


  千歳市 埋蔵文化財センター


こんなに気持ちの良い場所にあるのよキラキラ


国指定重要文化財 動物形土製品(複製)

アレッはてなマーク複製だったのね

本物はいずこはてなマーク


色んな動物が混ざったや架空の動物でしょうか

あなたは、何に見えますか?みたいに書かれてたけど


どう見ても、私には宇宙人にしか見えなかったニコニコ






お外に出れば、こんな空くもり


千歳に住んで、丸2年

身近な場所にも

まだまだ知らないところがたくさんあるのね~ビックリマーク

と、もっと自分が住んでる街を知りたいと思った

1日でもありましたニコニコ


ご一緒いただいたみなさま

絆を結んでいただきありがとうございましたクローバー


次回は、麻を使った絆結びの会につづく

お楽しみもできましたブーケ2