ラスト函館記


函館山から街を望む



洋館や日本式の古い建造物がそこかしこ

どこを歩いていても1枚の絵を切り取ったよう




  旅人


どうして人は 旅をするのだろう





3度目の正直で、初めて中へ入館

 旧函館区公会堂



お目当ては、下の画像

ドレスを借りれるのワンピース


来月15歳になる娘ちゃんの思い出にリボン


最初は、嫌と言ってた娘 まんざらでもなさそうニコニコ




最後は、ご友人オススメの谷地頭温泉

よく歩き、パンパンになった足と身体を癒して

フィニッシュ温泉


帰路、函館港に沈みゆく夕日晴れ


今度は、いつ来ることができるかなはてなマーク


娘は、初めての函館

彼女が大人になった時も

覚えていてくれると嬉しいな音譜


そんなことを考えながらの旅でしたニコニコ


さて、今日もお天気良さそう晴れ

どこにお出かけしようかな音譜


 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹