ご遠方でもサードメディスンチェック


を受けてくださったhiromiさん

ご感想をブログにて書いてくださいましたクローバー


その記事は コチラ 左矢印  


hiromiさん、ご紹介ありがとうございますラブラブ

これからもアロマの道に精進してまいりますビックリマーク


さて、昨夜は、温泉でほっこり温泉



湯けむりに包まれて


あまた煌く 黄色い星々


西の空

今すぐにでも

手を伸ばせば 

届きそうな 赤い月


彼らに 何をお返ししましょうか 


私は どんなお返しできるだろう



昨日のおやつ桜餅

桜が待ち遠しい 道明寺桜




関係ないけど 学校からもって帰ってきた

娘が描いた絵

こちらも桜

  spring drem


小学校低学年の時も

竜にまたがる女の子の絵を描いていたリボン

そういえば、4年ほど前に

彼女には、竜が守護してくれていると

言われたことあったのを思い出したひらめき電球


娘自身も気がついていない潜在意識なのかな



そして、昨日、熊本のお友達からのメール

今日・明日にも桜は、満開になりそうとニコニコ


北海道は、5月になってからね


サクラ サクラ ラララ桜桜桜


 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹