金曜の満月の日から満月

体調が ズン・ズン・ズン どん底ダウン


歌ってる場合じゃないにひひ


こうやって、ブログ書けるまでに快復してきましたニコニコ



家人が、日本一危険と云われている

せたなの太田神社 へ登りに


わたくしは、行く前からリタイア


航海の安全を祈願して祭られた神社だそうな波


変わった形の奇岩ですこと


家人は、お土産に

明治30何年から続く

せたなの甲田菓子店で買ってきてくれた

岩シューと言うシュークリーム

購入後、1時間以内にお召し上がりください!!

のメモが入ってたメモ

食べたのは、翌日の今日


めちゃんこ美味しかったキラキラ

画像は、なしこです


シュークリーム BEST3に入るじょベル


せたな、道民でも滅多に行かない

道南のはずれ 田舎なのに(ごめんあそばせ)

やるなグッド! 甲田菓子店 左矢印


さて、わたくしの陰はてなマークはてなマークネガティヴはてなマーク

ここまで 極まれば~音譜

吟じてます

あとは、上に向かうのにゃアップ