これ、な~んだはてなマーク


道内の陶芸作家さんが、TVの中で紹介されていて


これは、良さそうと


お安く手に入った 新米の網下玄米

玄米漬けなどお漬物用に使うよう


使用してない新品の綿の靴下がたまたまあり~


これが想像以上に良かったアップ


ここ何年か、米ぬかパックのお世話になってたのですが


四角い米ぬかパックより

身体の当たる部分に

ソフトにいい塩梅でフィットしてくれますグッド!


それに何といっても縫う必要なしニコニコ


見め麗しいラブラブ感じとは遠いですが


中を変えられるし、靴下もお洗濯できる


しかも、塩とハーブのパック

米ぬか 米ぬかとハーブと

色んなパックを持ってますが。。。


これが、一番、熱の持続性が良いですメラメラ

(あくまでも個人的感想)


いやあ、この冬、お世話になりっぱなし間違いなしの

スグレモノに出会いました雪の結晶

捨てようと思ってた電子レンジ

このために捨てないで良かった。。。


良ろしかったら、お試しあれ~ニコニコ



 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹