自然栽培の玄米・水・麹で作った甘酒が

ご縁あって手元に届きましたニコニコ


折りしも、今週の金曜は、新月新月


土曜は、杉山開知氏考案の地球暦では

金星と地球の開きの日ですキラキラ


新月は、新しいことを始めるのにピッタリグッド!


金星は、ヴィーナス 美の女神リボン


うふふ、ピーンひらめき電球とこられた方いらっしゃいますかはてなマーク


デトックス ファスティング ダイエットするのに

とってもいい2日間なのですニコニコ


ご存知、甘酒は、飲む点滴と云われ

栄養満点でございます

100種類以上の酵素が含まれてるそうですよ目


わたくしの場合、まったく食事をいただかないのは

ツラいので。。。にひひ


朝は、りんごなどのフルーツリンゴ

昼は、いつも通り

夜は、いつもより少なめ

多分、炭水化物は抜き

くらいにして~


おやつをナシにしてあせる

合間・合間に、甘酒をいただこうと思ってますニコニコ


そうそう、こういった暦を活用するのも

ひとつの方法ですが


女子の皆様は、ご自分の月のものがあった時の

2日目から始めると痩せやすいと

アロマテラピーの学校で習いましたことよ三日月


 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹