ご友人のヨガの先生から

アカシックレコードのセッションを受ける機会に恵まれましたキラキラ


アガスティアの葉は、読んだことあったけど本

アカシックってはてなマークのわたくし


アカシックする方は

その人の魂の記憶・データを読む


簡単にいえばこんな感じニコニコ


これは、私が忘れないための日記のようなものですので

興味ない方、どうぞスルーしてくださいましねにひひ


マインドフルネスの呼吸

立ち禅

ハタ呼吸

塩入り白湯


これらを日々取り入れていくことで

地に足が着いていない

グラウンディングできてない状態を改善されるとニコニコ


一気に、我が家が、ヨガスタジオに変身!!

マンツーマンでレッスンしていただきました音譜


あまりネガティヴに陥らない

ストレスフリーな状態だと思っていたけど


結構、ストレス溜まっていたことが判明あせる


自分で気づかないふり・蓋してた


わたくしのストレスが子供の鼻炎アレルギーとも関係してるとひらめき電球


私の持っているスキルを人にどんどんアウトプットしていくことで

ご自身のエネルギーが拡大されますよ~とキラキラ


先生が帰られたあと

さっそく、ここのところほったらかしにしていた

ブログのメッセージボードのMENU覧を一新しましたアップ


そして、今日、私に必要なヨガ

おとひめカードで引いてみました


このおとひめカードのアートからも

ヨガの言葉自体も陰陽のバランスなんだってニコニコ


教えていただいたわたくしに合った呼吸法を

日々、少しずつ取り入れていこうと思いますクローバー


 今日もアロハな1日をお過ごし下さい虹