熊本から♪アロマとカラーでアロハな毎日♪-111210_1849~01.jpg


家人の沖縄出張のお土産の続きニコニコ

2年ほど前、夫が沖縄に出張したとき

宿泊先の近くに

たくさーん人が並んでいて

気になるお店があるんだけど

何のお店か

ネットで調べてとビックリマーク

那覇、松山にある

世界の石「大易商事 舞」

調べると、沖縄で有名な石屋さんで

芸能人やスポーツ選手も顧客みたいよ

と告げ、

夫は自分用にブレスレットを作ってもらいました宝石ブルー

今回、また、出張で沖縄となったとき

ブレスレットのゴムが切れ掛かってたのと

私用に作ってもらおうと思って

予約を入れたとアップ

(初めての人は予約は入れられないみたいです)

右矢印はっきりとした情報ではありませんが

予約していても、3時間待ったそうですあせる

ありがとうラブラブ

お店には、沖縄でユタと呼ばれる

(シャーマンみたいな感じ)方、お二人がいらして

前回も今回も知念さんに作ってもらったと。

夫は、石の交換は必要なく

浄化とゴム交換

私の名前と生年月日を伝えて

出来上がったのが上の画像アップ

私、今年、本厄で、来年、後厄なんですって目

知らなかった~!!

最初に持ったとき

ぐわーん・ずしーんときて

私には、この石強すぎるのかなはてなマーク

と思ったのですが

手首につけると

しっくりなじみましたニコニコ あれっ?

ラピス・ローズクオーツ

アメジスト・ルチル

分かるのですが

あとは??

ハワイのダイヤモンドといわれるのも

入っているそう音譜

紙にマーカーしてくださってるのですが

夫は、石に全然詳しくないので

知念さんが説明してくれたけど

忘れたみたいですあせる

カラーセラピー的に見ると

普段、オレンジ・黄色のものは

あまり身に着けないので

ここが私に足りない必要な色なんだと思います宝石赤