久しぶりにモラタメさんで
お試し購入しましたおねがい

 
 
 放置してる間に1000ポイント位
失効してましたーえーん
 早く現金化しておくんだった💦



本題に戻りますてへぺろ

今回購入したのは…
 
 

システマ ハグキプラス

普段からシステマEXを使ってるので

この商品もチェック済でしたが

お値段まあまあするんでスルーしてました。

 
 
しかし4本で千円ちょい‼️
これはお得ではないか⁉️と 。
 





早速購入し、使用しました。
強いミントを好む私には
若干物足りなさを感じる程優しい使い心地。


でも磨き終えた後は
サッパリキラキラ爽快感バッチリ!!
とても気に入ってます照れ
 






今、歯医者に通院中なので
歯茎の大切さを今一度実感中…。


娘もクリーニングに行っていて
同じように思っているようなので
一緒に使いたいと思いますニコニコ