ここ最近寒いくらいで嬉しいワタクシです音符
冷夏で野菜高くなってしまうけど
私にとっては暑いより野菜高い方がマシだわっ。
 
 
 
 
 
金曜日が今学期最後のお弁当お弁当
ルンルンな気持ちで今朝冷蔵庫開けたら、
卵きらしてたのを忘れてました…笑い泣きオーマイガー
 
この時期はお弁当に良くない食材も多いので
冷食がええやんと思ったけど…
こうして写真で見ると冷食だらけで笑っちゃうてへぺろ
 
 
 
 
かなり前に買ってしまいこんでた
食べれるのりカップキット
使ってみたら、意外に娘が喜んでた。
大概無反応なのに…ツボがわかりません。
 
 
 
 
そしてフォルダに残っていたお弁当たち。
一応アップしとこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最近のお気に入りたちルンルン
 
上島珈琲で飲んで以来、娘がハマっている水出しコーヒージュース
ボトル付きで600円くらいで売ってたので購入。
 
実は水出しコーヒーお初の私。
早速作ってみたら…美味しい~~ラブラブラブ
 
 
コーヒーの香りそのままの味でホント美味しい!
 
夏はボトルコーヒー飲むことが多いですが
正直気に入るものがないんですよね。
でもこれはいいわ~夏の定番にしたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
そしてお供のスイーツキラキラ
私が好きそうだと夫が買ってきてくれたシュークリーム。
 
別に…と思ったけど(メンゴ!)
食べてみたらめちゃんこ美味しくて!また食べる~