梅雨入りしましたね~雨
 
冬用に敷いていたラグを処分してスッキリしましたキラキラ
毎年冬になると買って、夏前に処分を繰り返しですが、
もうやめようかな~と思ってます。
 
 
 
またまたたまってしまったお弁当てへぺろ
 
暑い日もあったのでそうめん弁当だったりね。
いやーホントやる気出なくてどうしましょう~って感じ。
多分写真すら撮ってない日もあったな…。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
優待もまだ残っていたので
久しぶりにガストへ行ってきました。
 
年に一度の肉祭開催中につき、
やしの木宮崎チキン南蛮&もろみ焼きチキンやしの木
 
あら?タルタルかかってなかったの気付かんかった~
オーダーしてから4、50分待ったからがっついたんだわね。
美味しかったけどタレが甘すぎて飽きた。
 
 
 
 
いつもポテトは必ずオーダーするけど、これは
わさビーフポテトフライ
 
わさビーフポテチをたまに買う我が家としては
はずせないね!ってことで食べてみた!
 
パウダーの配分もよくて、めっちゃ美味しかった~キラキラ
別添えのわさびを付けて食べると尚旨し!!
これはまた食べたいですぅ~酔っ払い
 
 
 
 
 
はっ!昨夜の世にも奇妙な物語見るの忘れたアセアセ
いつもの癖で嵐にしやがれ見ちゃったし。
郷ひろみファンの夫の為に録画しておいたんだけど
助かったわ~今夜見よ~っとルンルン
 
 
 
さて今日はショッピングに出掛けます音符
暑くなくて良かったニコニコ