五月病がやっと治ったと思ったら
というほど働いてないがウシシ
暑い日が始まるのかよーーーゲロー
何よりも暑いのが嫌い嫌い嫌いっっっ!
夏は引きこもりてぇな。。。。。
 
 
 
 
本日より中間テストに入ったためお弁当はお休み爆笑ワーイ
 
金曜日はカレー弁当でしたカレー
ココイチに行ったことない娘、喜んでました音符
美味しかったって照れよきよき
 
 
 
 
 
昨日は、塩サバ弁当うお座
テストだから脳を活発にするDHA摂取よっ!今更…
肝心なお勉強をやってるのか知らんけど。
 
 
 
 
この前、イトーヨーカドーでぶらぶらしてたら
可愛い卵柄のランチベルトがあったので新調しましたラブラブ
タコさんウィンナー柄も可愛かったなーー次回っ!
 
 
 
 
 
 
先日ふと、本場の人がやってるメキシカンが食べたいっ!
と思ってからそればっかり頭にあって(笑)
チリやサルサ大好きなんすぅドキドキ
調べたら結構近くにあったので行ってきましたラブ
 
今回はランチメニューから選びましたよっ。
私は、タコスランチキラキラワカモレがめっちゃ美味しかった!
画像以上に野菜も埋っててボリューミーでした。
 
 
 
 
 
 
夫は、エンチラーダランチナイフとフォーク
トルティーヤの中はチーズや豆などが入っていて
辛いソースと合っていてこれまた美味しかったです照れ
 
 
 
 
ひとまず気が済みました真顔